秋の装い

たぬき商店も秋の飾りつけですね。 タヌキ商店の秋の飾りつけもかわいいです^^ 秋コーデ ファッションも秋らしくしてみましたがどうでしょう^^ まめつぶ達にもチラつかれています~

今日のラコスケ

まったくのそのとおりです… 毎度ラコスケの一言は心にささりますね…

いつでもアンソニー

いつもイケメンのアンソニー キザなセリフもキマっています^^ 大丈夫だよ。私も好きです! なんかアンソニーに出会うと幸せな気分になれるわ… 今日もありがとう。

極妻風のおさいねぇさん

おさいねぇさん! 前におさいねぇさんにプレゼントしたゴージャスな着物… 極妻風で似合いそうだなぁとは思っていたのですが、 ばっちりでした^^ お似合いですぜ… 気に入ってくれたのか結構着てくれている! うれしいです。これからもよろしくね^^

真面目なマールちゃんとおとぼけエテキチ君

今日のラコスケ 相変わらずささる一言^^; マールちゃんなにげにヒドイ^^; 通りがかりにマールちゃんとエテキチくんが会話をしていましたので立聞き。 真面目なマールちゃんとおとぼけエテキチ君 両方ハウトゥ本…?!^^; マールちゃんもいろいろ考え…

アン・ドゥ・トロワ

お買い物中のトロワ姉さん セントアローちゃんと入れ替わりでわが島にきてくれたトロワ姉さん^^ 語尾のアンドゥも結構気に入っています。 たぬき商店で何をゲットしたのでしょうね。

おさい姉さんの日常

うんうん… そうだよねぇ… わかるよ…私もだ… 頼れるけれど意外とかわいいところがあるおさい姉さん^^ 大好きです!

雨の日の一コマ

雨の浜辺 この日は雨ですねぇ… 背後を通過中のアンソニーの私服のセンスが気になりますが… まぁいいでしょう… 彼は何を着ていてもイケメンです。 海の幸のカブトガニはひっくり返るのが楽しくて浜辺に数匹おいてあります^^ ゴメスくん… 相変わらず島の住民…

和風エリアにアンソニーが来てくれました。

アンソニーが和風エリアに遊びに来てくれている~ 喜びのあまりとりあえず和服に着替えるわたくし… 織姫と彦星みたいですね… 和風の橋もかけております。 自宅も初期の位置からこのエリアに移転。 露天温泉エリアも… 温泉街も作ってみたいな~ 夢がふくらみ…

ローンの完済

ローン完済! たぬきちさんもこれにはにっこり ほめてほめて~^^ これで一区切りつきましたが、あつ森はここからが本番だなも!

アンソニーに服をプレゼント

驚いた顔もイケメンw 服をプレゼント 王子っぽい服をプレゼントし続けているからなんだか着替える前と同じようなテイストに^^;

虫嫌いなフータ

虫嫌いなフータ フータを怖がらせるのが楽しくて虫を寄贈してるとこある^^;

おねぇちゃんというあだ名広まる…

ついにゴメスくんにも おねえちゃんと呼ばれることに^^; まぁ別にいいんだけど…

ホントにわが島アニオタおおすぎ^^;

熱く語るトンコちゃん わかるわかるw ほんとにねぇ… いつかトンコちゃんとアニメについて語りあいたいわ… ホント…^^; しかしこういったセリフが用意されているのはゲームをプレイするのはオタクが多いことを見越してのことなのか… プレーヤーの好みとか…

でもそんなトンコちゃん…スキ…

いつも自信満々のトンコちゃん う… い…言えない…微妙だなんて…^^; おさいねぇさんのチョイスだった…^^; 本人が喜んでるんだし… まぁいいか…^^;

さらばセントアローちゃん

セントアローちゃんの送別会 セントアローちゃんがわが島を出ていくとのことなので、送別会を開催しました^^ 住民もだいぶ増えてきましたねぇ。

アンソニーにゆかたを褒めてもらいました^^

イケメンアンソニー あさがおのゆかたを着てアンソニー邸にお邪魔しました^^ お部屋は上品な感じですが、プレゼントしたカメムシなんかが雰囲気をぶち壊していますね… さすがモテ男は言うことが違うぜ! 褒めてくれてありがと!

今日のラコスケ

今日のラコスケ 毎日のラコスケの一言・・・ 深い^^;

ちょっぴり辛口のグミちゃん

グミちゃんに自作の詩集を… 辛口のグミちゃん 流石のアンソニーも戸惑いを隠せません… 推しのアンソニーとグミちゃんが会話していたので聞いてみたら…^^; なんだかほほえましい会話でした。 アンソニードンマイ。

島に和風エリアをつくろうと奮闘

ひとやすみ中 石段の完成 竹なんかを植えて和風らしくしてみました^^

かわいいエテキチ君

かわいいエテキチ君 わが島の癒し系エテキチ君です^^ エイブルシスターズもこの頃開店したのですね。 懐かしい…

マールはミタ

マールちゃんからの詰め寄り 見られていたのですね^^;

トンコちゃんの落とし物

トンコちゃんの落とし物 これマンガだったのね^^; わが島はオタク多めですね。私含め…

エテキチくんからの謎の呼び名

エテキチくんからの謎の呼び名 ニックネーム エテキチくんから「ねきゆ」などという謎のニックネームで呼ばれていましたが… ついにおねえちゃんと呼ばれることに…^^;

タヌキ商店リニューアル

タヌキ商店内装 タヌキ商店リニューアル ゴメスくんの疑問 タヌキ商店改装のお祝いです^^ お店も大きくなっていろんなものが並ぶようになりました。

めずらしくおさい姉さんが早起きでした。

おさい姉さんが早起き いつもは寝ているおさい姉さんが朝から活動していました^^ 背後に大量の寄贈待ちが…

実はアニメおたく?

実はアニメおたく? アンソニーは意外とアニメ好きなのかもしれません^^;

アイドルを目指すトンコちゃん

アイドルを目指すトンコちゃん トンコちゃんの気迫にアンソニーもびっくりです^^;

虫取り大会

虫取り大会 かわいい担当のグミちゃんです^^ 虫取り大会も一生懸命ですね☆

ゴメスくんのお誕生日

ゴメスくんのお誕生日 ゴメスくんはわが島の初期住民なのです^^ お誕生日をお祝いできてよかった。