2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の装い

たぬき商店も秋の飾りつけですね。 タヌキ商店の秋の飾りつけもかわいいです^^ 秋コーデ ファッションも秋らしくしてみましたがどうでしょう^^ まめつぶ達にもチラつかれています~

今日のラコスケ

まったくのそのとおりです… 毎度ラコスケの一言は心にささりますね…

いつでもアンソニー

いつもイケメンのアンソニー キザなセリフもキマっています^^ 大丈夫だよ。私も好きです! なんかアンソニーに出会うと幸せな気分になれるわ… 今日もありがとう。

極妻風のおさいねぇさん

おさいねぇさん! 前におさいねぇさんにプレゼントしたゴージャスな着物… 極妻風で似合いそうだなぁとは思っていたのですが、 ばっちりでした^^ お似合いですぜ… 気に入ってくれたのか結構着てくれている! うれしいです。これからもよろしくね^^

真面目なマールちゃんとおとぼけエテキチ君

今日のラコスケ 相変わらずささる一言^^; マールちゃんなにげにヒドイ^^; 通りがかりにマールちゃんとエテキチくんが会話をしていましたので立聞き。 真面目なマールちゃんとおとぼけエテキチ君 両方ハウトゥ本…?!^^; マールちゃんもいろいろ考え…

アン・ドゥ・トロワ

お買い物中のトロワ姉さん セントアローちゃんと入れ替わりでわが島にきてくれたトロワ姉さん^^ 語尾のアンドゥも結構気に入っています。 たぬき商店で何をゲットしたのでしょうね。

おさい姉さんの日常

うんうん… そうだよねぇ… わかるよ…私もだ… 頼れるけれど意外とかわいいところがあるおさい姉さん^^ 大好きです!

雨の日の一コマ

雨の浜辺 この日は雨ですねぇ… 背後を通過中のアンソニーの私服のセンスが気になりますが… まぁいいでしょう… 彼は何を着ていてもイケメンです。 海の幸のカブトガニはひっくり返るのが楽しくて浜辺に数匹おいてあります^^ ゴメスくん… 相変わらず島の住民…